HOMEスタッフブログ門 表札 ポスト 照明 > ディーズパティオ

ディーズパティオ

top-tokucyo-img01
ディーズガーデンが提案する新アイテム「ディーズパティオ」を紹介したいと思います。

従来のコンクリートブロックで建てる壁の代わりに、あらかじめ工場で完成形までつくられた軽量素材の塗り壁を組み合わせることで、理想のパティオ(中庭)をつくることができます。

好きなアイテムを組み合わせてお庭全体をコーディネートでき、外からの視線を遮るだけでなく、お庭を癒しの空間へと演出することができます。
patio_img2
ディーズパティオには4種類の壁と角柱を基本とする様々なオプションがあり、お庭の大きさやお好みに合わせて、個性豊かなガーデンが造れます。

●デコボコのあるディテールの表現やコテで押さえた上品な塗仕上げも工場で安定した品質に仕上げています。

●扉などの木に見える部分にはFRP(繊維強化プラスチック)を使用し自然木のように朽ちることがありません。
wall_a_ph
プレーンなタイプのウォールA

全面が塗り壁で、自分好みに飾って個性を表現できるプレーンなタイプのウォールA。広い範囲にオプションアイテムを取付できます。

wall_b_ph
ニッチ小窓のついたウォールB

ニッチ小窓のついたウォールB。小さなニッチ窓にアイアン調のフィックスフェンスと木調の棚を付けたお洒落な壁です。
wall_c_ph
大きな窓のついたウォールC

南欧風のデザインにマッチするアンティークなガラスが入った大きな窓のあるウォールC。窓から採光ができ、専用オプションの鎧戸(よろいど)を取り付けることができます。
wall_d_ph
扉つきのウォールD

実際に開け閉めができるので勝手口としても使えるウォールD
アンティークガラス窓のついた扉にはラッチ錠による施錠機能と、落とし棒による開いた状態で固定する機能を装備しています。
pillar_a_illust
角柱A

表札やポストなども取り付けられるので門柱としても使用できます。
pillar_a_s_illust
角柱A ショート


さらに、壁の側面を飾るサイドフェンス、壁面を飾る照明やガーデンアイテムなど、様々なオプションもあります。

カタログもご用意しています



○●○●●○ まろうど浜松店 ○○●○●○
431-1114 静岡県浜松市西区佐浜町5431
TEL
053-482-8820 / FAX053-485-8821
営業時間:10:0017:00 / 定休日:毎週水曜日

まろうど 本田
お問い合わせはこちら

印刷用ページはこちら