HOMEスタッフブログイベント セール インフォメーション > 東日本大震災復興支援チャリティーイベント2015

東日本大震災復興支援チャリティーイベント2015

IMG_0253
昨日、三河屋木材さん主催の「東日本大震災復興支援チャリティーイベント2015」に参加してきました。
まろうどは、このイベントのスポンサーとして協賛させて頂いきました。

「東日本大震災復興支援チャリティーイベント2015」は、屋外で自由に遊ぶ事のできない福島第一原発周辺のサッカー少年団の子供たちを招待し、サッカーを通して元日本代表のサッカー選手や現役選手の方々と地元の子供たちとの楽しい時間と思い出をつくるといった内容になっています。

ジュビロ磐田の名波監督を先頭に現役選手が続々登場
楽しい会の始まりです。
IMG_0316
こんなボードが入口にありました。
IMG_0323
まろうどが載ってます。
IMG_0273
メインイベントのチャリティーオークションの様子です。
最初は、子供たちが参加する子供たち優先オークションです。これが終わると大人の本気のオークションが始まりました。

IMG_03091
元日本代表選手や現役選手がユニフォームやスパイクなど、を紹介していきます。
IMG_0292
このオークションで得た売り上げは、サッカー協会を通じて東日本大震災への義援金になるそうです。
IMG_0265
ゲストで、日本サッカー協会の展開する「夢を力に 2014」プロジェクトのアンバサダーに就任した、桜井和寿さん(Mr.Children)とGAKU-MCさんによるユニット“ウカスカジー”が制作した、『勝利の笑みを 君と』でおなじみのGAKU-MCさんが登場!!

一気に会場のボルテージが上がります!

GAKU-MCさんはチャリティーオークションの司会を名波監督としてくれました。
IMG_0324
最後は2015年シーズンよりジュビロ磐田のU-18監督に就任が決まった田中誠さんから挨拶がありました。

とにかく子供たちが多く、笑顔いっぱいの楽しいイベントでした。

有名選手ともお会いできて、大満足でしたー!


まろうど 洋介
お問い合わせはこちら

印刷用ページはこちら