HOMEスタッフブログカーポート ガレージ 自転車置場 > あったら快適生活間違いなしのカーポート

あったら快適生活間違いなしのカーポート

carport_mshade1
先日の新村さんのブログとかぶりますが

三協アルミの『M.シェード』 カッコイイ

実は昨日のお休みの日に(水曜定休日)

取り付けてあるお宅の前を通ったんです

以前にも違うお宅の前を通ったんですが、

その時は一瞬で少し奥だったので、

じっくりと拝見出来なかったのです。

でも今度は国道沿いで渋滞のおこりやすい場所

とあって、ゆっくりじっくり拝見

まぁ~明るくてキラキラして

後ろにある家とも合っていて 素敵な感じ


何より毎日の生活を考えたらやっぱり欲しいものだな~と

そこで 今日は購入のきっかけとなるカーポートのメリットを紹介


 
12
①風雨から車を守る

雨による汚れやサビつきを減らし、ワックスが流れ落ちるのを抑えるので、車体のお手入れも軽減できる。
21
②雨の日の乗り降りが容易

車の乗り降りの際に、雨に濡れる心配が少なく、荷物の積み下ろしもスムーズに行えます。

31
③車を霜や雪から防ぐ

冬場の霜や雪の影響を軽減し、朝の忙しい時間でも霜取りや雪おろしの手間を省けます。
41
④紫外線による劣化を防ぐ

車の色あせやシートの日焼けの原因となる紫外線を抑えます。
51
⑤車内温度の上昇を抑える。

直射日光を軽減し、車内温度の上昇を抑えます。



洗車後、雨が降っても鳥が糞をしても、カーポートがあれば全然ショックじゃないですよね。

窓も汚くならないから乗る度に見にくかったり、拭いたりしなくてもいいし。

雨が降ってる時に子供を乗り降りさせるのは大変です!お年寄りも足を滑らしたら大変!

傘をさす手間がないだけでも テンションが全然違います。

出かける前、ガラスが凍ってて見えない!でもお湯をかけてる時間が無いっ!もうっ!!て経験あります・・・。

屋根があれば・・・。

後は、、、やっぱり大事な愛車を日射しから守って欲しいですよね。真夏の乗ろうとして車を開けた時のあの熱気!

たまりません!!暫く窓を開けておかないと乗れないし ハンドル熱いし。

・・・と 挙げてみたらきりがありません

なくてもなんとかはなりますが、やっぱりあったら快適 我が家もやっぱり欲しい


○●○●●○ まろうど磐田店 ○○●○●○
〒438-0811 静岡県磐田市一言2611-5番地
TEL:0538-86-3237 / FAX:0538-86-3238
営業時間:10:00~17:00 / 定休日:毎週水曜日

まろうど 相場



お問い合わせはこちら

印刷用ページはこちら