HOMEスタッフブログ物置 テラス 物干し > 外で使いたい収納

外で使いたい収納

~ストックヤード

「家の外にも収納が欲しい」「以外に外で使うものって多いんだよね」って思ってらっしゃる方はたくさんいらっしゃると思います。

そこでまず考えるのは物置ですよね。

でもちょっと待ってください。ストックヤードというものもあるんです。

勝手口周りの敷地に、物置に代わる新たなユーティリティースペース、ストックヤード。


EY0100_0017
stock
収納できる

アウトドアグッズやレジャー用品、大工道具、冬用タイヤまで普段使わないものも楽々収納。
blind
目隠しができる

自転車やバイクの出し入れもスムーズに行え、ちょっとした目隠しとしても最適。
laundry
洗濯物が干せる

突然の雨でも安心。採光性、通気性があり、外部からの視線も気にせず干せます。
free
多目的に楽しむ

緑を楽しむ趣味のグリーンスペースに、日曜大工のちょっとした作業スペースに活用。
メリット1  勝手口とつながるから便利

物置の場合、家の出入り口から離れた場所に設置するため、物の出し入れが面倒。

勝手口に直接取り付けられるストックヤードなら室内との距離が近いため、物の出し入れが必要な時はすぐ。

メリット2  雨に濡れずに出し入れ自在

家から離れている物置では、雨の日に傘をささねばならず、両手が使えず不便。

ストックヤードなら、勝手口からそのまま室内感覚で気軽に出入りできるので雨の日でも濡れません。

メリット3  プライバシーを守ります

勝手口周りをすりガラスのスクリーンで覆えば、プライバシーを守ってくれます。

勝手口の出入りや下着類を干すときでも、外部からの視線を遮ってくれるので安心です。
paneru

namiita

STW0393B_0004
STW0393B_0005
STW0393B_0006
STW0393B_0007
他にも、

屋外だからゴミのにおいも気にならない。

“収集日までのごみ置き場として”


散歩の帰り、家に上げる前にきれいにできる。

“愛犬の散歩帰りの洗い場として”


ラインアップ豊富なので、使いたい目的に合わせて選べます

229
○●○●●○ まろうど浜松店 ○○●○●○
431-1114 静岡県浜松市西区佐浜町5431
TEL
053-482-8820 / FAX053-485-8821
営業時間:10:0017:00 / 定休日:毎週水曜日

まろうど 本田
お問い合わせはこちら

印刷用ページはこちら