HOMEスタッフブログ浜松市 エクステリア まろうどについて > お洒落なガーデンファニチャー

お洒落なガーデンファニチャー

お庭をもっと素敵な空間へ



ガーデンファニチャーとは、テーブルやベンチ、チェア、パラソルなど庭園用の家具のことです。

アウトドアリビングを楽しむために必要で、家具によって個性を出したりおしゃれな空間の演出ができます。

木製やスチール製、ガラス、アルミなどで作られていて、屋外でも使用できるように耐久性に優れています。

家族でゆったり過ごす空間に素敵なテーブル、ベンチを置きたいですね

お庭の雰囲気を変えたいという時にも、ガーデンファニチャーを変えてみてはいかがでしょうか?


1129


←まろうど浜松東店
に展示してあるものです
三協アルミのひとと木2のデッキ上に
ビストロのテーブルとメタルチェアが置いてあります


ビストロ

華やかなパリのカフェやビストロで使用され文化人に愛されているシリーズ。限られたスペースに最大限の席数を確保したいカフェオーナーのために作られたものです。軽量でコンパクト、折りたたみもできるので移動も簡単です。

DSCN01432-column21

こちらも東店に展示してある
アルテックテーブルとチェア
です。

シルバーフレームとチーク素材でできていてシャープな印象です。
年中設置するなら使い込んだ雰囲気が出る天然木を使ったものがおススメです。

このテーブル、真中に穴があくスペース?
みたいなものがあってなんだろうな?と思っていたのでが...
パラソル穴でした!!


62




こんなおしゃれなパラソルが取り付けられるみたいです

陽射しが強い日でも日蔭の快適空間を作り出してくれます。

おしゃれなカフェにいるような優雅な雰囲気になります。

b_ornament_116_0L4

○●○●●○ まろうど浜松東店○○●○●○
〒435-0043 静岡県浜松市東区宮竹町353-1
TEL:053-411-1130 / FAX:053-411-1131
営業時間:10:00~17:00 / 定休日:毎週水曜日
まろうど 恵美子

お問い合わせはこちら

印刷用ページはこちら